HOME > オーナーブログ > ステップボーンカットの総会に参加しました!

オーナーブログ

< 医学博士の最新英語論文解説セミナー  |  一覧へ戻る  |  小学校卒業式と保育園の事前健診 >

ステップボーンカットの総会に参加しました!

2021.3.1

2年ぶり

STEP BONE CUT協会総会 on zoomが開催され

参加しました。


3240E523-6078-4EF4-AA4A-35B2410A1810.jpeg

 

✂︎STEP BONE CUT/ステップボーンカットとは

小顔補正立体カットの正式名称です✂︎

 

 

協会テーマの発表や美容師としてのこれからの在り方の共有に、気が引き締まる思いがなんだか久しぶりの感覚で心地よく感じました♪

やっぱりともに学ぶ仲間にはリアルに会いたいです。

 

そして、全くの予想外!

総会において美容師Belugaが表彰!されました。

全く考えてなかったので何かの間違いかと思ってしまうほどでした。

FCE63AC0-36D5-4B51-A84B-F3149DC9526A.jpeg

 

表彰されたのはPRODUCTS仕入部門

(ステップボーンカット専用商品の年間仕入額部門)

なんだか生々しいですね笑

 

僕らが価値を感じて、

その価値をお客様にしっかりお伝えしている。

価値に共感してご愛顧くださっているお客様が見える証。

いつもありがとうございます。

(こちらの専用商品は医学博士のエビデンス取得済。私たちはその医学博士のセミナーで学んでいます。)

 

 

今年の協会テーマは 偶然にもベルーガがチャレンジしようとしていることとリンクしていました。

 

PURE BLOOD】血を濃く

 

 

ステップボーンカット/小顔補正立体カット

というカット技法は、

美容という分野のカットと言う括りは同じでも、

今までやっていたカット(ベーシックカット)とは違う、全く新しいカット技法でした。

 

新しい技術を手に入れ

ある意味《ハイブリッド》な美容室になりましたが、ハイブリッドから【サラブレッド】へ。

 

ベルーガのチャレンジはご来店のお客様へ直接お伝えしていますので、まだこちらでは伏せますが、これからもヘアスタイルを通してお客様を幸せに❣️美容師という仕事を通して関わる全ての人を幸せに❣️

 

お一人おひとりの綺麗な髪と心のお役に立てる美容室にチャレンジしていきます!

応援よろしくお願いします❣️


< 医学博士の最新英語論文解説セミナー  |  一覧へ戻る  |  小学校卒業式と保育園の事前健診 >

このページのトップへ