HOME > お知らせ > 【重要】感染症対策について R5.3.13以降

お知らせ

< 16周年を迎えました。ありがとうございます。  |  一覧へ戻る

【重要】感染症対策について R5.3.13以降

美容室にできる新型コロナ含む感染症対策について

いつも安心して通える美容室作りにご協力いただきありがとうございます!


お家でも出来る!感染症対策はこちら


R5.3.13以降の感染症対策について

 

美容室Belugaでは、コロナ禍以降お客様にもマスクの着用をお願いしておりましたが、政府発表の通り、マスクの着用が個人の判断となるようですので、美容室BelugaでもR5.3.13以降、お客様のマスク着用を求めません。

ご心配の方は、マスク着用でも施術致します。

 

また、高齢の方、妊産婦の方など、さまざまの方にご利用いただいておりますので、体調が悪い時はご来店を控えるなどのご配慮お願いいたします。

 

私達が保持している美容師国家資格を取得するには、「感染症法」も学びます。

この資格を持つものとして、政府の発表があったからと気を緩めるわけにはゆきません。引き続き私達は今後も「綺麗と暮らしのお役に立てる美容室」であれるように自分たちの行動に気をつけていきます。

 

引き続きさせていただく感染症対策

ご来店時の

・手指消毒

・検温

・スマホの消毒

 

お客様ごとの

・タオル、クロスの交換

・イス、セット面、シャンプー台の消毒

 

設備

・タブレットで電子書籍

・窓を開ける

・受付のアクリル板

・お客様のお席は1m以上は、離れております

 

問診票は2月中旬より廃止しておりますが、何かありました時のためにご連絡先、公式LINEの登録は、今後もお願い申し上げます。

 

なお、今後改善・変更していくこともございます。

お客様におかれましても快適な空間を守り続けていくことに、ご協力をお願い申し上げます。

 

美容室Beluga 代表

田口 豊和


< 16周年を迎えました。ありがとうございます。  |  一覧へ戻る

このページのトップへ